赤いお財布青いキーケース。 | *SUNNY FIELD*東の果ての日々

*SUNNY FIELD*東の果ての日々

北海道の道東で酪農をやっています。
曇りばかりの根釧地方、
少しでも晴れ渡る日を願っての"SUNNY FIELD"。
酪農家の徒然。。

お久しぶりのブログとなりました(*・∀・*)ノヘイ
息子との登山にとても充実感MAXだったのも束の間、堆肥散布や来年の計画書作りやら本業の事もポロポロと出るわ出るわで。


気がつけば秋でございます。

やっとこ電牧の回収。

畑に草も無いので牛たちものんびり、つまり暇してるのです。

オーダー戴きましたラウンドファスナーのお財布。お母さんが娘さんへのプレゼントに。

シンプルですがなかなか良い感じに🎵
中身は、

分かりにくいのですが、カードポケットは10箇所。フリーのポケットも2ヶ所。
頑張れば20箇所は作れるけど娘さんまだ中学生みたいなので、こんぐらいに控えました。大人になったら欲しい財布を買おう❗笑


キーケースもセットでした。
気がつけば久しぶりだったヌメ革の染色でのキーケース。
上手く色が定着しない❗❔(゜m゜;)Σ( ̄ロ ̄lll)


完成までに三個作っちゃった始末…。
(右から順に)
結局原因は濃く塗りすぎなのでした。
舐めてかかって痛い目に(-_-;)最初の2つどうしよー。B品とかって付けて安くイベントに売るかもしれません。

気になる感想は後日お手紙で戴きました。
ありがとうございました(*^ー^)ノ
普通に大人が使っても壊れないお財布です。相手が大人も子供も関係無くちゃんと作りました。これから過ごす時間の中で一役買ってくれたら作った僕も嬉しいです。
いつも思います。
プロじゃないんですけどね 笑
酪農家なんですけどね 笑
出来ることで喜んでもらえるのなら、
もう少しやってみよう。
何か答えがいつか出るだろうから
( ・_・)ノΞ●~*

ではではまた