先日、マッサージに行ってきた照れ

不妊治療をしているとお金がかかるし
定期的な鍼灸でも出費があるので…
癒しのためのマッサージは久しぶりキラキラ


どこに行こうか迷いに迷って
時間帯と場所がちょうど良かったので
ラフィネに行くことにした。




ラフィネ↑


仕事でパソコンを使うからか

肩と首に疲れがあったので

ヘッドショルダーコースにした。



これがまた

至福の時間だった〜ラブ


デコルテ→肩→腕→首→ヘッド


途中で半寝だったので順番違うかもだけど

ちょうどよい力加減で

痛気持ち良さが心地よかった。


ラフィネは家の近くになくて

前に行ったのは数年前だったと思うけど

記憶しているのは

スタッフさんの腕が良いこと花


スキルが均一というか、

ちゃんとみんな力加減も統一されていて

どのスタッフさんも上手な印象!


対応も丁寧だし、

髪や服装もきちんとしてる。

ストレッチの方法も教えてくれたり

みんなちゃんとしてる←語彙力



そういえば20代の頃に

都内のやっすいマッサージに行ったら

中国のお姉さんが何かモグモグしながら

えへって感じで出てきて

施術中も他のスタッフの人と

中国語で話してて、マッサージも

適当だったことがあったな笑い泣き




今回は本当に癒しの時間になったピンクハート

たまには自分へのご褒美に

マッサージ行こ〜ルンルン