関連記事


今月届いた新作の

近沢レースのシーズンタオルハンカチで

ツリーを作ってみたクリスマスツリー


暇か 笑


可愛すぎてじっくり眺めているうちに

遊びたくなってしまったんですニコ





先に発売されたのは雪だるま雪


手作り感たっぷりの雪だるまと

雪の結晶雪の結晶


そして下にSNOWMANのロゴ。


こんなに細かいのに

ちゃんと読めますよー!


この精巧さ

毎回「すごい」と感心してしまうお願い


こちらは定番2色ですが

ベースのタオルは温かみのあるカラーでもよかったな

と思ったので

本店・オンライン限定色のほうが好みかも。


特に真っ白は銀世界のイメージにぴったりで

可愛かったハート



そういえば

ジャニーズには

SnowManというグループがありますね。


過去にいくつかのデザインは

推しが連想できるということで

アイドルやアニメのファンの方の間で話題だったこともあったので

これもそういう存在になれるかも




11月頭に届いたのは



「Oh, no!サンタさん」


もうネーミングから
なになに!?
と、気になる。


トナカイレースの完成度はもちろん高いけど

いつも通り素晴らしい拍手

といった印象。


でも

ぐるりトナカイを追っていくと…トナカイトナカイトナカイ



ワンポイントのサンタさんサンタ!!


頭を抱えてどうしたの?


いつも以上にストーリー性を感じるデザインで

コンセプトが気に入っちゃいましたふんわり風船ハート


残念ながらこちらは

公式オンライン在庫なし。


店舗によってあるいは?


再入荷の可能性はあるので

もし気になる方がいらしたら

こまめにチェックするといいかもしれませんニコニコ




そしてそして



2023SSの頒布会も申し込み済み完了


シーズン限定のタオルハンカチを全て

発売日ごとに自宅に届けていただけて

特典もあるので

コレクターにとってはかなり助かるサービスお願いキラキラ


次は好みのものが多かったので

今から密かに楽しみです音符




Pick Item


最近発売されたシナモロールシリーズ。
私はキキララ推しなのでサンリオコラボはたまらない♡


これも面白かった。
歯ブラシセットのレース。
歯医者さんに持っていきたくて
ウズウズしてる。


先日動物園に行ってきてから
また可愛らしく思えてきたデザイン。
夏に使ってたけど
引っ張り出してきて使用中。


企業コラボもかなりあるので
見つけると嬉しくなる。


クラシカルで可愛いガス灯レースは
今の季節にぴったりな気がして
今こそ買おうかと悩み中。