1年ちょっと前に内覧に行った中古住宅を再度訪問 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

まだ売れてないねー笑い


そんな可哀想なお家。

買える可能性が出てきたので、現時点の状態を見に行ってきました。



現状ではローンもおりないダメ物件。

去年の1月に見に行っていたんですね。


実は、その時から更に値引きがされていて、また、どうにかなりそうってことでいろいろ策を講じているところ。

なんか、ご縁ありそうで、ドキドキします。


他の人が買えば、ご縁がなかったってことです。

前髪を掴みに行こうとは思いますが、ご縁があるなら真正面から飛び込んでくると思うのです。


不思議なことは信じませんが、全てのタイミングが整った時に、必要な時に、必要なものが、手に入ると信じています。


さて、このお家は私たちのところに飛び込んできてくれるのでしょうか。


空き家になってほぼ、10年かぁ。


早く再生してあげたいって思います。

どれだけ思い入れあるのって話ねー笑い