エクセディ がっかりだった PTS | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

ま、そんなもんやで。



あんめりさがらなかったなぁあ。


でも、それ以上のガッカリさんがベイカレントなんですが。





やっぱり下がってきましたね。

しくしくしく。

泣くなら売れというのは重々承知!

ぼちぼち売っていましたが、まだ少し待っているんです。

噴き上げた時用に…。

しつこく期待して。


利確は正義、やっぱりこれに尽きますね。

セルインメイも控えていますし?




それよりも!

定時すぎて電話で問い合わせしてくるってどう思いますー???


定時を10分過ぎた時、帰るべ。と思って上司に今日は帰るけど、これどうなってますー?とききました。

そうしたら、同僚が電話だよーって繋げてくれたんです。

でる?どうする?と言われたけどさ。

でましたよ。

まさか対応に1時間かかるとは思わなかったけど。

その間、違う問い合わせもあったしね。

課長、電話の取次いらないよー。

課長、電話に出ないで(;_;)


でもさ。

問い合わせの対応ができて、電話したらまだその人もいたし、感謝してもらえたからよしとするわ。

でもさ。

連日の残業で旦那が怖いぜ。