株トレードはお休み中 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

通勤時間も、昼休みも夜の時間も仕事のことで頭いっぱい。

そんな私は社畜かな?


とはいえ、少しは株も見ています。

こうやってブログも見てるしニヤリ

まだまだ余裕たっぷり。


そんな株は今月入って触ったのはほんのわずか。

先週買ったブルを売ったくらい。

しかも、指値なので昼前に上がっているのにもかかわらず、寄り付きだったのでガッカリさんです。

ま、4時間分の残業代と思えば割はいいのですが。


明日から残業しなくても済むかなぁ…。

うーーーーん。

無理かもなー不安


でもさ。

これって、世の中の男性は残業して何が悪い⁉️とかなるのかな。

まだまだ男女雇用均等といっても、考えが古いよねー。

そうそう、今日は昨日シチューを作っていたので旦那様でもちゃんとしたご飯に!


こういうところもねーって思う。