ベイカレントがやる気出してきた!我が子は!? | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

そろそろ上げそうー?と思っていましたら、今日は約4%の上げおねがい

やったねチューってなことで、半分売りました。


とりあえず、日経は高値圏だし、不安な時は利確!

ただ、これからっぽいので、あと半分は欲張りたいと思っています。




でもですね。

そのお金で、下手なナンピン実施中。

サイボウズ買い増ししちゃった💦


そう言う銘柄があって、440万の壁と書きましたが、すでに455万突破中。

突破!TOPPAN!


じゃなく。


落ちるのももうそろそろかと思っていますので、短期口座は全て利確していこうかなとぼんやり考えています。


長期はどうするか悩んでます。