440万の壁 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

小1の壁やら色々ありますが、私の今ある壁といえば440万の壁なんです。


株の短期口座で金額440万円が突破できないんですよ。

この辺で落ちる。


一時500万いけるか⁉️となった瞬間はありましたが、そこから不調。


短期売買のやり方が間違っているんでしょうね。

その反面、長期口座は順調っぽいので、今は積立の勝利なんでしょうね。


で、今日はその壁を50,000円ほど超えてくれました。

その立役者はサムコ。

高いところでは140円ほど上げてくれました。

とはいえ、お昼休みに売るしかない私は2400💴を下回ったところで少し利確。

引けではそこより下げていたので、売って正解かしらね。


ニュースではまだまだ上がるみたいなことを書いていたのと、ちょっと期待したい気持ちもあるので下げたら買いたいかなぁなんてぼんやり考えています。

チャートの形によりますが、上がる…かな?

明日は下がると思う😶‍🌫️




あと、ウエルシアどうしたん。

少し前に跳ねた時に売っちゃったよ。

えーん。



ま、利確したんだからヨシ❗️

現場猫好き。