クックパッドの優待改悪 仕方ないか… | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

うーん…。

損した金額と優待で使ったプレミアサービスの金額を考えると、プラマイマイナスかなぁネガティブ


ただ、一年以上は全く費用なく年間使えたから会社としては良くなかったかなと思います。

せめて3ヶ月が6ヶ月に延びるとかならまだ良かったかもなと思うのですよ。


とりあえず、今後はどうなろうとも手出ししないつもりです。

損切りしました。ハイ。


プレミアサービスもやめるつもり。

料理が好きなわけではないから調べるのには便利だったけれど、会費を支払ってまで…ねぇと思うわけで。


そう思うと、クックパッドはもう少し事業内容を考えなければ生き残れないのかな…なんて思ってしました。


とにかく、残念でした。