宝くじ付き定期預金 スルガ銀行もついに改悪 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

サマージャンボかな?

スルガ銀行から宝くじの番号案内が届きました。

当たらないねー。当たらないよーって毎回思いますが、ついにいただける枚数まで少なくなるですえーん

金利上がるのに、いただける額は下がるのですよ。



こうなると、夢をもらうより現実的なお金をもらう方がいいかなって思えますね。

スルガ銀行からお金がなくなるで…えーのレベルですよ。

宝くじ付き定期預金だけではないでしょうから大丈夫ですかね?


私は来年からのニーサの資金にしちゃおうかなーって思えます。

それで配当金5%の銘柄を買えばどうかな?



コレを最後に一等当たらないかしらチュー

あたーれーおねがい