台風8号は愛知県では大きな被害はなかったですが、被害を受けた皆様、亡くなられた皆様のことを思うと、心が痛みます。

さて、先週の日曜日、7/13は僕の住む、地元・豊橋の岩屋キャノンボウルさんで開催された「プロアマトーナメント」に行って来ました音譜

前日に吉田由美子さんのfacebookで出場されることを知り、お会いしたかったので行くことに…


埼玉県が地元の吉田さん…賞味期限が9月ですし、どうやって差し上げようか…と思っていた「YOSHIDAコーラ」&「YUMIKOコーラ」!!

思いがけず、お渡しすることが出来ましたラブラブ


岩屋キャノンボウルさん…

と言えばPリーガー・古田翔子プロの所属センター…もちろん古田翔子プロも出場していましたが、今回は日本人最強主婦アマボウラー・吉田由美子さん目的なのでずっと吉田さんの後ろで応援していましたラブラブ


吉田さんは決勝トーナメントに勝ち進んだものの、中沢プロに負けてしまいましたI
でも吉田さんともお話が出来、笑顔も拝見出来て良かったです音譜

それとコーラのお礼で、今日は都合により来ていない涼太に吉田さんからいただいてしまいました…

インナーバッグとしても使えるABSのくまモン1個用ボールバッグラブラブ
実は昨日、7/11は13歳の誕生日だった涼太、少し早い誕生日プレゼントになりましたね音譜
吉田さん、ありがとうございました音譜


最後私服姿の吉田さんですキラキラ
この後、車で埼玉県まで戻られたようで、本当にお疲れ様でした音譜
是非、来年も岩屋キャノンボウルさんにお越し下さい音譜
37万人の豊橋市民を代表してお待ちしておりますニコニコ

マックマクドナルドでのお仕事に主婦業に、そしてボウリングに…常に全力投球の吉田さんには脱帽しますビックリマーク
これからも応援していますね!!

そうそう、協賛企業様の一覧表がありました…


よく見たら…

花屋うどんさんの名前がありましたね音譜