マリーゴールド


こんばんは😊

FARMムラの農園主です!

本日は良☀️


今日の一枚、、、カボチャ区画でコンパニオンプランツとして植えたマリーゴールド

綺麗に咲いてます🧡



⁂さて、この暑さで夏野菜がバテ気味💦

ピンキートマト早くも終了しました!

お盆に帰省するトマト好きな姪っ子に食べさせてあげられない😭

とても残念💦💦💦


最後のピンキーで…

★ナスのさっぱり炒め

どかなり千成も刻んで入れてます!


このナスですが、コチラを使用↓

※冷凍食品ですが、コレが美味しいの!

冷凍とは思えないほど優秀✨


ワンプレートで…

※鶏胸肉を入れて味付けご飯を炊きました!

その付け合わせに…。


私は、キムチと韓国のりをトッピング!!


美味しいビールで🍺


★ピンキートマト(まとめ)


*コチラも、あと数日で終了しそうです‼︎

★オレンジミニトマト(まとめ)


*ピンキー&オレンジミニ…


日替わりサラダはもちろん、色んなお料理に活躍しました✌️








※すでに紹介済みのものです‼︎


残るフルティカも元気がないので、早々に終わりそう。


☆昨日の明け方、そして日中の雷雨でしばらくぶりの雨が降りました⛈️

雷凄かった⚡️⚡️⚡️雨後は蒸し蒸し💦💦💦

畑は潤ったけれど、体感的には最悪!!!


今週、がん検診を終えれば気分的に楽です😊


明日は『広島原爆の日』

お姉ちゃん、今日は登校日で平和学習でした📝