アリウム



こんばんは😊
FARMムラの農園主です!
本日は良☀️

昨日・今日は真夏日🌞
暑さに慣れていない体には堪えました。

今日の一枚、、、植物公園で撮影したアリウムです。
今回の散策で撮影した写真の中で、
1番の「お気に入り」ショット💜
殿が我が家でも育てたいと…。


さて、今日はまた植物公園ネタの続きです。
大温室をあとにして、バラ園エリアへ…。
1番の見どころですね🌹





*バラも全種類は撮れません💦
綺麗に咲いてるものだけ‼︎



虫さんもご機嫌そう😆


私、色んなバラの香りを楽しんでました♪


*バラと青空ショット






どこを切り取っても絵になります🖼️

バラは豪華ですよね〜

高級感があり、お花の中でも格別です。

それでも私はバラよりもクレマチスに惹かれてしまいます💞


*バラ園を出るとすぐに
サボテン温室


ココも気になる子だけ撮影📷


コチラはケーキ風で可愛い♡


殿、サボテンの中に…


☆次は紫陽花エリアです!
まだまだ続きますが、お付き合い下さいネ😉