芝桜ネモフィラ

おはようございます😊

FARMムラの農園主です!

本日は良☀️


一昨日の夜半から突風🌀

台風並みの風だった。


今日の一枚、、、花夢の里を訪れた時のチケット!!

※先日の「せらふじ園」で撮影したルピナスをTV局へ投稿したところ、昨日紹介されました♪



さて、先日の〈ふじまつり〉からのハシゴで訪れた場所↓


残念ながら、シバザクラは見頃過ぎ

ネモフィラは見頃後半

※通常は1000円ですが、開花状況に応じて変動します。

この日は800円でした‼︎


*まずはネモフィラから…








*この日の撮影で

1番のお気に入りショット💙

お花を踏まないように小道を歩く殿。




*よく歩き、よく遊び…

喉が乾いたので

『ネモフィラソーダ』



*続いて、シバザクラエリアへ移動…

確かに見頃過ぎてました😅

綺麗だったでしょうね、想像つきます💕


ドレスを着たように撮影できる場所…


シバザクラの変わりに、色とりどりの

ナデシコが満開でした❤️



殿は、この深い赤色が好みらしい…


*園の周りを囲むようにが植っていた!


風で揺れる姿がとても清々しかった🌿


☆次回は6月頃、ラベンダーとバラ園のハシゴをしたいです😃