ふじまつり

おはようございます😊

FARMムラの農園主です!

本日は良☀️


今日の一枚、、、せらふじ園の『ふじまつり』の入場チケット!



さて、新緑の季節…

〈森林浴〉を楽しみました♪

この日は、2箇所のスポットをハシゴ!!


道中の田舎道には「鯉のぼり🎏」



まずは、ふじまつり

もう見頃はすぎていた💦










ルピナスも見れた👀

これから咲き揃う場所↓


綺麗に咲いてた場所💕





私の髪にテントウムシ


よく見るとナナホシテントウではなさそう!

調べると、、、

「クロボシツツハムシ」

※クヌギなどの葉を食べるそう。

害虫扱いですね。


*藤棚の中央部には…

御神木が聳え立っていました🌳



*気温も上がってきたので…


ソフトクリーム食べました😋

コレが美味しすぎた〜〜〜


*園内の一部には「公園遊具」をお花で飾っていた✨


発想が凄い!!

ブランコも可愛く↓↓



*この地域、多くの花農園があります。

次の場所へ向かいました!


*その前に、腹ごしらえ😋



*おまけ(お気に入りの服)

ハシビロコウ柄と黄緑色の縦縞が気に入って買った服…



☆次のスポットの様子は別記事でアップします!