ウエルカムボード(5月)


こんばんは😊

FARMムラの農園主です!

本日は重☔️


また雨💦💦💦

作業が進まない。


今日の一枚、、、5月のウエルカムボード🎨

お題にしたのはコチラ↓





さて、GW3日目(4/29)のお出かけ。

兄いが唯一休みの日なので

雨の中、、、

みんなで兄いのところへ移動🚙🚗💨


拾ってから車を走らせランチ会場へ…




なかなか9名が一緒のテーブルで食べられることはない

(ほぼ2席に分けられてしまう)

ココのお店は、一緒に座れた👍

※定番のトンカツを頼んだ人の画像は無し‼︎

贅沢なお昼ご飯でした😋


*昼食後、色々と買い出しして兄い宅へ。

100均で買ったモノで遊ぶ「ばあば」↓



私は掃除を済ませて、兄いのご飯作りを見る👀


ハッシュドビーフを作っています!

小さい頃から料理好きだった兄い…

さすがです👏


連休中の休みがこの日しかないので、作り置きるらしい。


この日の夜、兄いと一緒に酒盛り予定でしたが、みんなお昼のカツがボリューミーだったのでお腹が空かない💦

夜ご飯の買い出しはしてたけど、食べず飲まずで退散しました😣

でも、ゲームは楽しみました🎶


当初、この日は「釣り🎣」の予定でしたが雨で中止‼︎

釣り好きが集まっているので、妹家族がいる間に行きたかった。

でもお姉ちゃんが30、1、2日は学校。

だから無理!!

(妹家族は3日には帰ります)