モミジのお花


おはようございます😊

FARMムラの農園主です!

本日は稍重☁️→重☔️


今日の二枚、、、モミジのお花が開花しました。

2018年頃、菜園に突然生えてきたモミジ↓


今ではこんな感じ↓↓

秋には紅葉も楽しめます🍁



さて、我が家の「おうち飯」

ちょっとリッチなお揚げさんは、我が家で人気✨


妹が帰省する時に買ってきてくれる高級コンビーフは丼に…


きんぴらは、コチュジャンで味付け!

白い麻婆豆腐は、卵白を流し入れた!!


鳥すき焼きにも、リッチな油揚げ✨


お肉料理の付け合わせは春キャベツが最高✨


久々作るハンバーグはイマイチだった💦

またリベンジじゃ!!


★汁物

※気温が上がってくると、暖かい汁物を作らなくなる。

アサリのお味噌汁は、殿が大喜びでした😋


*お姉ちゃんと一緒にお菓子作り🍫

★ブラウニー



★アップルパイ


*おまけ(キムチ)

※北海道で一番売れているキムチと書いてあります(笑)

私には甘いかな〜。殿は食べやすいようで、よく食べています!


*おまけ2(キッチンドリンカー)

ビールが美味しい季節になりました😃

ご飯を作りながら、、、最高🍺✨✨

我が家では6種類くらいのビールを冷やしていて、お料理に合わせて選んで飲みます!