ひつじのショーン展🐑


おはようございます😊

FARMムラの農園主です!

本日も良☀️


今日の一枚、、、待ちに待った『ひつじのショーン展』に行ってきました♫

(3月のお話です)


大好きなキャラクター❤️

何年か前、美術館であった展示会にも行った事があります。



さて、引き続きショーンのネタです✨



撮影可能な場所が限られているので、アレもコレも撮れませんでした💦





*お土産にTシャツ2枚✌️


ミニタオル2枚✌️


縁起が良さそうなコケシ


トミカとコラボの…


そしてステッカー

ポストカード


早速、我が家の作付け表に貼りました↓

ショーンが人参持ってます🥕



*今年も水曜DAYに映画鑑賞してます🎬

「ゴールデンカムイ」を観たあと、観たい映画がなく、TVで紹介されてたものを観てみました!


戦争映画ですが、友情もので良かった👍


以下の2ツ、私的にはハズレ↓↓



すでに「オッペンハイマー」が公開されてる。

気になってはいる…

けれど、4月に入ってから水曜日が忙しい💦

殿の好きなコナンも始まったようだ。

いつ行けるのやら…。