HAPPY BIRTHDAY


こんばんは😊

FARMムラの農園主です!

本日は稍重☁️


今日はお姉ちゃんの14歳の誕生日🎂


今日の一枚、、、妹から送られてきたプレゼント🎁

コスメです✨✨

お姉ちゃん、大喜び🤩



さて、この春から中3になるお姉ちゃん。

お友達も多く、クラブもボチボチ頑張り、楽しい中学校生活を送っています🎶

ただ、、、勉強が大嫌い❗️

親が呆れるほど勉強しません。

これは小学生の頃から…。


殿も私も『健康が一番』なので、ま〜いっか!!という考えですが、一応受験生になるのだから少しはね〜考えてほしいと思う今日この頃(笑)


勉強嫌いですが、幼い頃から畑のお手伝いはよくしてくれていた。

収穫は張り切って…


小さなで収穫…


時にはペンキ屋さん


追肥も、土作りも、水やりも何でもしますよ〜


管理作業も、お料理も、飾り付けも…


時には殿と一緒に…


そして、兄いが大好きでいつもお兄ちゃんと一緒だったお姉ちゃん🩷


そんなお姉ちゃんも、ここまで成長しましたヨ❣️



*今夜は実家でお祝い🎉

※リクエストはピザ🍕


*サラダは朝採りレタスとベビーリーフ🥬


そして、育っていないサラダビーツの葉も…


★スペシャルサラダ🥗

※ジャガイモソテーが好きなお姉ちゃんの為に、2種のジャガイモ入り‼︎


ブラッドオレンジも添えて…🍊


★アボカドとトマトの中華和え


*そして、母が作ってくれたもの↓

※カキフライ・青椒肉絲・きのこパスタ。


*いつものお気に入りのケーキ、

予約するのを忘れてて、お昼に連絡したら完売💦

仕方なく他のお店で…


チョコ好きお姉ちゃんが選んだケーキ🍰


私たちからは服をプレゼント🎁

これからも、健康で優しいお姉ちゃんでいてね🩷


☆兄いが、この日の為に帰省すると言ってましたが、明日もクラブ活動の引率で朝が早いそうなので、無理して帰らないでいいよーと伝えました!

妹思いの兄いです。

年が離れているので、ほぼ喧嘩もしません。

来週は市内で研修があるので帰ってきます。


皆さん、連休最終日の明日も良い1日を✨