​夕日🌇


  ​お気に入りの場所から



おそようございます😊
FARMムラの農園主です!
本日は重☔️

今日からずっと雨予報…
菜園が潤います💧💧💧

今日の一枚、、、お気に入りの場所から久々見た夕日🌇
手前に映るススキがイイ感じ🌾


さて、今日は我が家のお鍋シリーズ❗️

昨秋のおでんからスタートでした↓↓

①おでん🍢②大鍋豚汁


続いて…

③レタス鍋④ミルフィーユ鍋


続いて…

⑤すき焼き風鍋⑥大根のついたん


そして…⑦番目のお鍋はほうとう鍋』

ここまではアップ済みでしたね!


ココからは、今年入って作ったお鍋です☝️

きりたんぽを買ったので…


⑧きりたんぽ鍋(味噌味)

※殿から味噌味にしてほしいとリクエストがありました。


続いてのお鍋は…

⑨ホルモン鍋


〆はサリ麺投入して…

ラー油を垂らして…

お鍋、あと何回作るかな〜💭


*おまけ(辰年キーホルダー🐉)

※お姉ちゃんの友達のお祖父様が作ったそう。

家族分いただきました♡


私は小銭入れにつけました😃


こちらは昨年の干支🐰


*おまけ2(ラーメンの器)

※先日、家族で中華そばを食べに行き、食べ終わったあと龍の器に目がとまりました👀


☆今年は、辰(龍)に因んだ場所を訪れたいですね〜♪