ナデシコ


おはようございます😊

FARMムラの農園主です!

本日は良☀️


今日の三枚、、、玄関先の鉢植えのナデシコです。

お花が少ない時期になってきましたが、コレは可愛く咲いてくれています💞


そろそろビオラやパンジーの寄せ植えも作りたいけど、寒くなってきたので引きこもり中

冬が大大大大嫌いな私です😖

肩こりも治りません。



⁂さて、我が家の2種のピーマンですが、最後のタネなっぴーは…

★豚トロのスタミナ炒め


そして、現在も収穫中の土佐ピーマンピザの具材に↓↓


★ピーマンピザ


★旨辛炒め


★ピーマン料理(まとめ)


※以前アップした写真もあります!

土佐ピーマンはとっても優秀です⭐️

一株で恐ろしいほど収穫できています。

17年間野菜作りをしてきて、初めてのことです。


*続いて、冷蔵保存の方のスダチを使い切りました!

オゼ産のユズも添えて…

★湯豆腐

※もう香りはよくありません。

あとは冷凍保存のみです‼︎


★スダチ(まとめ)



※以前アップした写真もあります!


*おまけ(シーチキンピザ)

※ピーマンピザを作った時に一緒に作ったもの。

お姉ちゃんはこっちの方が好きみたい♡


*おまけ2(日替わりサラダ🥗)


*おまけ3(朝フルーツ🍎)

※日替わりシリーズ、以前はメイン記事でしたが、今回はおまけ記事にします☝️


☆今日はジャパンカップ🏇🏇🏇

私はいつも穴狙い😅

女性ジョッキー3人に夢を託そうかな〜。


皆さんのブログには訪問しかできていません。

時間に余裕ができるまで、コメント欄も閉じさせていただきます🙇‍♀️