ドラゴンズ、打てませんね。

宏斗投手で交流戦後に勝利も、これも1-0

メヒア投手も3点取られましたが3点は及第点だと思います。

1塁に出たら必ず送りバントで1点を取りにいく、スモールベースボールでチャンスを活かして欲しいなぁ。


中1のうちの子が、野球部に入り、昨日は大会を観戦してきました。

入ったばかりだから試合には出られませんが結果は4位。

朝早くから、用意や片付けなどお疲れ様。

先輩にも叱られたと少し落ち込んでいました。

世間は理不尽な事がたくさんあるよ。

うちの子には、勝利よりも、皆と一緒に協力して野球楽しんで欲しい。

応援してるよ。


うちの新入りも家中走り回り、気がつくと仲良く寝ています。マイペース大事だなぁ。