こんにちは花

 

家系學一級鑑定士のまりこですニコニコ

 

 

久しぶりのブログとなりましたが

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

2024年となりましたねキラキラ

旧暦も年を明けて、本格的に辰年のエネルギーとなりました。

今年も皆さんにとって素晴らしい一年になることをお祈りいたしますキラキラ

 

image
 

今年は新年早々に震災がありましたね。

私が住む新潟県も大きく揺れました。

 

被災された方の復興を心からお祈りいたします。

 

 

 

image

 

 

家系學のセッションは

2024年も行っております!!

 

おかげさまで1月2月と満員となっておりますキラキラ

 

 

 

毎回、素敵なクライアント様と愛の深い家系図との出会いに

嬉しく思っておりますグリーンハート

素敵なご縁に心から感謝いたしますキラキラキラキラ

 

 

本年もよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

虹家系図カウンセリング虹

 

どんなお悩み、ご相談も家系図を読み解きお伝えいたします。

 

家系図は自分だけの大切な歴史キラキラ

家系図を紐解くことはご自身の運命の扉を開きます。

 

ご希望の方は公式LINEをご登録いただき

 

「家系図」とメッセージくださいキラキラ

ご案内を送らせて頂きますニコニコ