こんにちは✨

 

 

家系學一級鑑定士のまりこです😄

 

 

久しぶりのブログとなりました。。

実はしばらく前から、携帯からブログが開けなくなってしまったので

本日はPCからの投稿です!!

 

 

まだPCからの投稿は写真の掲載が上手くできないので

少しずつトライしていきますね✨

  

 

  

最近は、日に日に暑くなってきて夏になってきましたね。

 

 

前回の投稿から今日までの間に…

 

 

私は誕生日を迎えて、親に感謝し

娘も誕生日を迎えて、命に感謝し

なんだか感慨深い時間を過ごしました。

 

 

特に娘の出産は

心拍低下からの緊急帝王切開で生まれてきたので

 

誕生日ケーキを前に

ケタケタ笑う6歳になった娘の笑顔をみて

無事に生きていることが何よりも有難く感じました。。

 

産後は私自身の回復が遅くて三ヶ月ほど大変でしたが

命にまさるものはないですね✨

 

  

 

そして、命をかけた出産が

私の母も同じようにしていたのかと思うと

なかなか日頃素直に言えないような感謝の言葉も

自然と母に伝えることが出来たのでした。

 

 

命の繋がりは本当にすごい!!

 

 

家系図をみていると

出産の時だけに限らず

私たちは本当に様々なことから

ご先祖様の無償の愛で守られて

 

生かされてることが分かる✨

 

 

その、壮大かつ絶妙すぎる命のバトンに

自分の奇跡の命の尊さを知り

身体の奥の奥からじんわりと湧き上がる感謝を感じるのでした。

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

6月には家系學のオンラインの継続セミナーが

無事に終了もしました✨

 

終わってみれば、

7回の講座はアーカイブも残るのに

参加者全員がリアルタイム参加で皆勤賞でした✨

 

  

受講生さんは現実を捉える視座が変わられた様子でした。

 

受講生さんの中のお一人は

「職場でイライラしながら参加していた会議も

今は『そんな考え方もあるのか』とニコニコしながら聞いています」と

現実の捉え方や、物事の見方がすっかり変わって

とても穏やかに、だけど本質を捉え

洗礼されて毎日を過ごされているようでした。

 

 

私自身も家系學に出会い

現実の捉え方が大きく変わりました。

 

 

家系學に出会う前の私は

幼少期から親や姉に否定されることが多かったからか

「良い子」ちゃんで育ってきた環境もあり

人の目ばかりを気にしているような日々を送っていました。

 

   

友人と楽しく遊んだ後でも

「あんなこと言わなければよかったな…」など

自分の言動を気にして

友人は何とも思っていないことでも

しばらく一人で悩み続けるような人でした。

 

人の顔色を伺って生きてきたので

人のちょっとした感情の変化はすぐに察することができたし

時に、不安からの妄想も入り交じり

ぐるぐる思考に陥ったりしていました。

 

なので

人間関係には勝手に疲労を感じることが多々ありました。

 

 

自己肯定感も低かったので 

どんなに学んでも、スキルを身につけても自身が持てずに

出来ない自分を責め続けていました。

 

様々なことを学び、スキルアップに磨きをかけ続け

自分の存在価値を「機能価値」に置き換えていたようにも思います。

 

 

 

家系學に出会い…

 

嫌いだと感じていた人に対して心からの感謝が湧き

 

自己否定していた自分への想いも本癒され癒され

 

当時、殺伐としていた夫とのパートナーシップも改善しました✨

 

 

現実の捉え方が変わると

意識が変わるので

見える世界が変わってくることを体感しました。

 

 

私自身、人生が生きやすくなり

生き方が大きく変わったので

 

 

家系學の継続セミナーを通して

そのような方が増えていくことが本当に嬉しく思いました✨✨

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

先日、参加した崔良平さんのシークレットセミナーでは

ビジネスとご先祖様とのお話もあり

日頃から家系図をみている私は腑に落ちるお話ばかりでした✨

 

 

そのお話は、追々シェアしていきますね!

 

 

久しぶりの投稿でしたが

最後まで読んで頂きありがとうございました😄

 

 

 

🌈家系図セッション

ご家族のお名前(祖父母まで)を伺うだけで

セッション可能です!

 

魂のルーツ「家系図」を知ることは

人生の地図帳を読み解くことに繋がります✨

 

ご自身の本質を知ることで人生は大きく好転します!

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録後

『家系図』とメッセージを送ってください✨

ご案内を送らせて頂きます✨

 

🎁現在、感謝キャンペーン価格にてご案内中です🎁

 

○公式LINE

https://lin.ee/sPkDLiF