こんにちは😊

家系學一級鑑定士のまりこです✨✨
 
 
今日は友人との対話の中で気づいたことをシェアします✨✨
 





自分の中の

本当の気持ちや
本当の思いは
 
 
時に
言葉という『枠』に入らなかったりする
 
 
それは無自覚にそうなっている。。
 
 
枠に入らないと
言語化できないと
 
 
それは
『ない』んだと勘違いしそうになる時もあって。。。
 
空虚感に襲われそうになるけど。。😢
 


……そうじゃないよ✨
 
 
無いんじゃなくて、
言語化できていないだけで
確かにそこには揺るぐことのない『在る』

 
言語化できないほど
繊細で本質的だったりもして。。
 
 
 
『在る』ことに気付けると
気づいたら涙が流れていることも。。
 
  

それは
『在る』ことに気付けた魂の喜び✨✨
 
 
 
 
そのことを知っていてほしい✨

在るを知ることは
自分の今後の道標にもなるから✨✨
 

 
#言語化
#本質