今日は私が今行っている
家系學継続セミナーの質問会でした✨✨
 
 
 
ただ今、家系學の継続セミナーを
2月から開催中です❣️
 
 
  
受講生さんの気づきが
以前より早くて深くて驚きです‼️✨✨
 
 
そして何より
表情がどんどん柔らかくなって
より美人に変わっています✨✨
  
 
 
  
そして私自信も
受講生さんとの対話から
たくさんの気づきがあり
受け取らせてもらっています😊✨
  
 
  
今日の受講生さんからは
 
 
『家系學を学んでから、周りの人の様々な意見が、以前では疑問を持つような意見も、全てが良いなと思えるようになりました。話し合いもニコニコしながら聞いていました』
 

『余白のない人を見て、感じたことを伝えていて、以前自分に言われていたことだったなぁ。と気づきました』

 
『知恵の輪が外れるように、スッキリしました。つきものが取れた感じ。心が軽くなりました』
 
  
 
というお声をいただきました😊✨✨
 
 

……嬉しい💖✨

 

 



 
 
視座が上がる時
自分の枠が外れて行く時
自分の器が大きくなる時は
 
 
その時は気づかないけど
  
 
 
確実にその先には
過去とは違う自分に気づく✨✨
 
 
 
それは自分の視座が上がったから
見える世界が変わっていて
過去の自分さえも俯瞰して見えたりする✨✨
 

そして
過去の自分と同じような方に出会えた時に
本質的に共感できて
力になることができる✨✨

 
 
私は
家系學は視座を上げてくれるって
いつも感じていて

そうすると
『生きる』ことが豊かになると感じています✨✨
 
 
 
そして
 
 
『この世は全てが愛でしかない』
 
 
がわかる🌏✨
 
 
 
本当の意味で
肚に落ちた理解が得られる✨✨
 
  
 
 
 
2月から開始している
家系學の継続セミナーは
かれこれ今日で開催7回目なのですが…
 
 
 
受講生さんは毎回全員参加で
4月に入っても全員皆勤賞❣️❣️✨✨✨
 

 
これは本当に凄いことだと感じていて
 
 
私は毎回
素敵な受講生さんとのご縁に感謝が溢れています✨✨
 
 
 
毎回zoomでみなさんにお会いできると
わ❣️と嬉しくなる私ですが
 
 
愛が深くて
自分と他人に真摯に向き合い
本質を大切にされている受講生さん達には
心からの尊敬と感謝を✨✨

 
🌈家系図カウンセリング
どんなお悩みやご相談も家系図を紐解きお伝えします✨✨
家系図に向き合うことは自分に向き合うことにも繋がります❣️

🟢家系學鑑定士 まりこ
公式LINEにて、セッションのご案内や、お話会のご案内を先行案内させて頂いております😊


ぜひご登録ください✨✨
 
 
#家系學
#家系學鑑定士
#質問会
#継続セミナー
#感謝
#気づき
#視座
#豊かな生き方