こんばんは


家系學一級鑑定士のまりこです😊

 

 

1ヶ月ぶりの、久しぶりの投稿となりました!!

 

 

実は有難いことに、2月から予定がびっしりで、じっくりシェアする暇もないほど、次から次へと時間が流れていきました✨✨

   

 


 

3月には私にとっては怒涛で濃厚すぎる時間を過ごし



長野新潟大阪新潟東京新潟

 

を、なんと2週間で駆け抜けました❣️

 


放心状態がダダ漏れ!🤣

最後の東京→新潟の帰りの新幹線🚅

 

 

 

この移動距離には自分でもびっくり!!

そこでの出来事も、改めて振り返りのシェアもしていけたらと思います

 

 

 

たくさん外出をした分

休みの日は子供達と遊ぶ時間を過ごしていました❣️

 

 

子供達の笑い声や笑顔に癒され😊

いつの間にか勃発しているケンカの仲裁に入り😆

追いかけっこでは追いつけず。。🤣

 

 

なかなかの私でしたが

 

どんな私でも

笑顔全開で一緒に遊んでくれる子供達には感謝しかありません✨✨

 

 

そして

バタバタする中でたまった家事をこなしてきました💦 

 

  

  

仕事、母親、妻そして1人の私という存在

 

 

 

足早に過ぎ去る時間の中で

ありとあらゆる『私』をしながら

いろんなことを感じてきました!✨✨

 

  

4月に入り年度も変わったので

気持ちを新たに発信していけたらと思います✨✨


   

 

よろしくお願い致します😊



🟢公式LINE

家系學鑑定士まりこ

 

家系図カウンセリング承っております✨

お気軽にお問合せください😊

 

お話会や、イベントなど、先行案内させて頂いております✨