こんにちは😊

家系學鑑定士のまりこです✨✨

 
 
昨日は節分でしたね😊
今日は立春でもあり、本格的な新年の幕開けを感じています🌈
  
 
  
昨日の我が家は
毎年作る恵方巻きに着手出来ず
急遽手巻き寿司へと変わりました😊💦

 
みんなでワイワイ食べましたが
笑顔溢れる楽しい時間に
この幸せが続くことを願わずにはいられませんでした✨✨
 
 
食後には豆まきをしました✨✨
 
 
次女が保育園で作ってきた鬼のお面が
思いの外、大作でびっくり!!びっくり
 




   

 
そして、私が手巻き寿司の準備をしている間に
子供達が描いた鬼の絵があまりにも可愛くて
 
 
いろんな発見がありました❣️
  
 
 
子供達の描く鬼👹は
笑っていたり



 

最後は必ず『良い鬼』になる✨✨






 
なんだか子供達の鬼を見て心がホッコリしました😊
 
 
『悪い鬼』なんて本当はいないのかもしれない✨✨

誰だって変わることができる❣️
 
 
 
そんな優しい気持ちの中で
家族みんなで豆を食べたのでした❣️
 
 

……ちなみに、歳の数ほどの豆を食べることは断念しましたー🤣
 
 
 
🌈家系図のお話会を開催します❣️

【運気を味方につけて飛躍する!】
  
zoom開催✨

公式LINEご登録後『お話会』とメッセージ頂けると無料で参加できます😊

🟢公式LINE



 
 
 
#節分
#立春
#豆まき
#鬼
#子供
#お話会