こんばんは😊

家系學鑑定士のまりこです✨✨
  
 
節分も終わり
新しい年の幕開けを改めて感じています😊
 
 
みなさんは
今年はどんな一年にしたいですか??✨✨
 
 
……突然ですが!!😊

運気を味方につけて今年1年飛躍したい方へ❣️

【家系図のお話会】を開催します✨
 



 

 
今年の年始めに開催したお話し会ですが
多くの方から喜びの声を頂きました😊
 
 
 
「かなり有料級の内容でした」

「とても分かりやすくて気分がスッキリしました」
 
「メモが止まりませんでした」
 
 
 
中には…
 
 
「やっぱり、まりこさんの与えてくださる大きな愛はすごい!しっかり受け取りました!お声も大好きです」
 
 
という、嬉しすぎるお声まで❣️😭✨✨
  
  
 
 
今年の年始めに開催したお話会ですが
嬉しいご感想と共に
  
 
『参加できなかったので、また開催してください』
 
『次回はぜひ参加したいです』

というお声もいただいたので
 
 
2月も開催したいと思います😊✨✨
 
 
運気を味方につけて人生を飛躍させたいと感じておられる方は、ぜひぜひご参加ください🌈

家系學の視点からたっぷりお話しさせて頂きます❣️
   
 
 
🟢公式LINEご登録にて参加費無料となりますので、ご登録後『お話会』とメッセージください😊


#家系図
#家系學
#お話会
#運気
#強運