こんばんは❣️

家系學一級鑑定士のまりこです😊

 
今日は東京にきました✨✨
 

普段、新潟の寒すぎる世界を生きているので
 

東京は暖かい!!

……と言いたいところですが
 
 
フツーに肌寒いです。。爆笑
 
 
それでも
夜空の下で話して過ごせるくらい
外も気持ちがいいです❣️
 
 

東京の真ん中の 
ビルの光の中の静かな空間で過ごしました✨




 
大好きで、大切な人たちと一緒に過ごして
 
  
人とのご縁と
深い学びと、大きな気づきに
心から感謝して
心がじんわりしました✨✨✨
 
 
 
豊かさには
いろーーんな豊かさがあるけど
 

私にとっての豊かさは
 

『経験』


『人との繋がり』
  
 
  
これに尽きる❣️
 
 
今までは
自分に自信がなくて
人と繋がることにも
恐れがあったりもしました。。
 
 
 
今思えば、不誠実なことをしてしまったことも
たくさんありました。。
(本当にすみません!!)
 
 
 
だけど最近は
 
 
人との繋がりの中で心強さや勇気をもらったり

1人では決して見れない世界を
見せてもらうことがあったり
 
優しさや励ましをもらうことで
大きな原動力になることも経験して
 
 
 
人の繋がりの豊かさを感じています✨✨✨
  
 
 
 
 
今年はもっと自分にいろんな
経験をさせてあげて
 
 
沢山の人に繋がり
 
 
 
繋がる全ての人に
喜びと豊かさを循環させたいと思います❣️
 
 
  
そして
皆んなの喜ぶ姿を見て
私自身をもっと喜ばせてあげたい✨✨
 
  
 
そんなことを思った夜✨✨
 
  
  
肌寒いけど
新潟よりは断然過ごしやすい東京の夜空の下で
想いを新たにしたのでした❣️
 
 
 
月がとっても綺麗でした🌕✨
 
 
 
家系學で学んだことを
皆さんに惜しみなく伝えていきたいと思います❣️
 
 
🟢公式LINE🟢
お話し会、お茶会、キャンペーン等を先行案内しています❣️

ぜひご登録ください✨✨
 
 
#願い
#豊かさ
#人との繋がり
#経験
#ご縁
#感謝