こんにちは❣️

家系學一級鑑定士のまりこです😊
 
 
天赦日、一粒万倍日、甲子の日という最強開運日の昨日、【運気】というテーマで家系図のお話し会を開催しました✨
 
 



 
 
 
皆さんのお声を聞きたい❣️と思いながら
終わってみれば喋り倒したお話し会でした🤣
 
 
  
家系図のことになると
ついつい話がとまらなーーーい❣️
 
 
1つ質問をいただくと、質問の答えはもちろん、質問から派生する内容まで話すくらい、エネルギー全開でお伝えさせて頂きました✨✨
 
  
  
昨日ご参加くださった方からは、嬉しいご感想をいただきました✨✨
 
 
「無料でするには有益すぎる会だった」
 
 
「めっちゃ楽しかった。すごく分かりやすく解説してくれてよかった」
 
 
「すごい内容が濃かった」
 
 
「まりこさんの与えてくださる
大きなは愛すごい!
しっかり受け取りました!
お声も大好きです。
お話もとてもわかりやすくて、
いろんな質問にも丁寧に答えてくださり、
気分がスッキリしました」
 
 
 
ご参加くださった皆様ありがとうございます❣️
私の方がたくさん受け取らせて頂きました✨✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
  
昨日は家系図のお話しに加えて
テーマでもある運気についてもお話しさせて頂きました✨✨
 
 
 
運気は上げる!と思いがちだけど
 
 

日々クライアントさんの家系図を見ていると
運気の流れを知ることが大切だなぁと感じています❣️
  
 

  
流れを知ることで
自分の現状を把握できて
やるべきことが見えてきます✨✨
 
  
 
お話しを聞きたい方がいらしたら
追加開催も検討していますので
 

公式LINEにご登録後『お話し会』と
お気軽にメッセージください😊✨✨
 
 
皆さんの2023年が、魂が躍動し、笑顔溢れる、充実した一年になりますように✨✨
 
 
  
🟢公式LINE🟢
ご登録にてキャンペーンやお話し会やお茶会を先行してご案内しています✨
 
ぜひご登録ください😊✨

 
 
#運気
#強運
#開運日
#家系図
#ご先祖様
#お話し会
#感謝