こんにちは😊


家系學鑑定士のまりこです✨✨

 

 

新年、あけましておめでとうございます🌅✨

 



 

皆さんは

どのような年末年始を過ごされましたか?

 

 

今年も皆さんの笑顔溢れる一年になることを

お祈りいたします✨✨

 

 

私はというと

なんと年末に夫がコロナ🧚になり

実家の帰省を中止したので

みんなで自宅でダラダラ……もとい、のんびり過ごしました😆✨

 

 

年末年始の1週間ほどの時間でも

二人の娘(8歳、5歳)は頼もしくもしっかり成長してくれました!✨✨

 

 

 

私が掃除していると

なんと、ふすまとすのこの間に、勢いよく指を挟んでしまい、薬指を負傷してしまいましたガーン


 

これが、地味に痛いーーー!!えーん

 


 

そしたら、負傷した私に変わりに

長女が率先して食器洗いやお風呂掃除などの

水を扱う家事を全てやってくれました✨✨✨

 

 

体は小さくても

しっかり成長している❣️


自分のできること

必要な道具(踏み台)

自分のできるやり方を工夫して

 


自分なりのやり方でしっかりやっていました✨✨

 

 


そんな娘の姿をみて嬉しく感じる一方で


私もこれからやりたいことへの

『やり方』を見直す時間にもなりました❣️

 

 

思い込みや先入観に囚われないことって大切ですね✨✨

 

 

できるか、できないか…ではなく

 

『どうしたらできるのか?』

 

と思考を切り替えることが大切だと、娘の試行錯誤を見ながら感じました✨✨

 

 

🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 

 

 

そして新年早々

予定もキャンセルして

自宅生活をしていた私たちですが

 

 

悲観的になることは何もありませんでした!

 

 

なぜかというと

家系學的な視点でいうと

運気を溜めているのかなと解釈できたからです😊✨

 

 

皆さんも新しい年の始めに

運気を上げていけるよう

心からの応援も込めて


家系図のお話し会を開催します❣️

 

1月6日(金)21:00

zoom開催✨


 

✅ご先祖様のサポートを受け取り

運気を上げてスタートしたい方

 

✅家系図に興味がある方


✅家系やご先祖様が気になる方

 

 

ぜひご参加ください❣️

 

 

今回は

✨新年特別キャンペーン✨にて


 

🎁公式LINEご登録にて無料🎁


でご招待いたします😊✨

 



ぜひご参加ください😊✨✨