宇宙元旦で行った弥彦神社✨



帰り際に娘が
弥彦山頂上までのロープウェイの看板を見つけて
行きたい行きたい!と大はしゃぎしてたので

予定にはなかったけど
みんなで行ってきました❣️

なんだか
娘に連れて行ってもらった感覚✨

ロープウェイ乗り場まで
送迎バスを使わずに歩き
運動不足の私はヘロヘロ😅


だけど
ロープウェイにテンションが上がる❣️




ロープウェイを降りてからも
頂上まで20分くらい登り



歩き




なかなかの良い運動になり
かなり禊がれました✨✨



頂上ある神社は
とってもパワルルなエネルギーで
宇宙元旦にここに来れたご縁に感謝が溢れる✨
 




 
予定外のこと
思い通りじゃない日常に
素敵な出会いがあったりする✨

自分の枠を超えた先に
想像以上の出会いやご縁があるのだと
改めて感じた日でした🧡




予想できなかったり想像もつかない世界は
少し怖くもあるんだけど

その先に『自分』を連れて行ってあげる
そんな勇気を大切に✨✨



#家系図カウンセリング #弥彦神社 #ロープウェイ #枠を超えた世界 #感謝 #宇宙元旦 #娘からのプレゼントは