誰かを
可哀想だと思う時


その相手の人は
はたして自分のことを可哀想だと思っているだろうか


可哀想っていう気持ちは
もしかしたら
自分に向けて感じていたことかもしれない



何かに満たされなかったり
欲しい愛情を受け取れなかったり
自分を受け止めてもらえなかったり
 
 
無意識に
何かしらの原因から
自分で自分を可哀想だと感じていたことが
 
 
外側に反映しているだけかもしれない

 
 


 
 
だけどそこにジャッジはいらなくて
まずは、ただそうなのだと気づくだけでいい
 
  
全てが最善なのだとするのなら
  
  
やっぱり
まずは自分から✨
自分を満たすことから✨
 

 
満たされた自分が外側に投影されたら
どんなステキな現実になるのか
 
 
……ワクワクしてくるね🧡
 
  
  
自分を心地よくすると
なんだか良いことがあるらしいよ😊
 
 
 
 
💫家系図カウンセリングやってます💫

家系図から読み解けるメッセージをお渡しします🧡
お気軽にお問い合わせください😊