昨日の夕方ごろ、初めて見ました。

 

 

「彩雲」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと薄いけど分かるかな。

実際はもう少し鮮やかに見え綺麗でした。

 

 

 

 

 

車で移動中に見つけまして

 

どこか停車できるところはと思っていたら

 

儚くもまもなくまわりに溶け込んで

 

見えなくなってしまいました。

 

ほんの一瞬のこと。

 

 

 

知ってはいたけれど

 

実際に見たのは初めてだったので

 

とっても興奮しました!

 

 

 

 

 

この日の午前中、少し気分がシュンとするような連絡がありまして…

 

 

でも

 

「あっ!これは最近聞いた“あれ”かもしれない。」

 

と思い出し話していたところでした。

 

だから、この日にこの彩雲を見れて嬉しかった✨

 

 

励ましてもらっているようなそんな温かい気持ちになりました。

 

 

どうもありがとうございます🌈

 

 

 

 

 

 

(パワフルな)おばあちゃんが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

妹が写真を見返していたら、太陽のまわりのアーチのような光の右下

 

そこも虹っぽく見えると!

 

ん… …!

 

たしかに、拡大してみたら色づいているかも!

 

 

 

そして彩雲といえば…

 

 

「彩雲国物語」を思い出してしまう私です。