2022年 あけましておめでとうございます。

新年ということで、私の夢であり目標を書きたいと思います。

 

 

 

わたしの心にいつからか芽生えた夢があります。

 

 

「私の思い描くリラクゼーションサロンのお店を開きたい」

 

 

正直なところ、まさか自分がこんなことを思うなんてこれっぽっちも考えたこともありませんでした。

 

きっかけは、偶然出会った先輩セラピストさんに自分でお店をやってみたらと声をかけてもらったこと。

私の中では思ってもいなかったことだったのであまりにもびっくりしてしまいました。

その時は「私なんてそんなそんな…」と、即答していましたね。

 

 

ですが、私の中でその方が言ってくれた言葉がずっとずっと心に残っていました。

その方はどんな思いで言ってくれたのかは分かりませんが、私の心はただその言葉が嬉しくて、この言葉にいつもどこで励ましてもらっていた気がしています。

それまで考えもしなかったけれど、そうゆう道もあるのか…と、ここから意識しました。

 

 

そして5年ほど前、その夢が目標へと変わりました。

 

 

この夢が目標になり、この日までも本当にいろいろありました。

立ち止まったり、引き返したり、別の道も歩いてみたり、冬眠していたような時(笑)もありましたが…、そんな日々があったから自分が好きなこと、望んでいることってなんだろうって見てあげることができました。

 

 

私はボディトリートメントセラピーの、この時間が大好きなんだということ。

 

 

私にとってこれに気づくまでの日々は、とてもとても大切な時間でした。

 

 

だからサロンのブログを作ろうと思ったとき、このブログをそのまま使おうと思いました。

 

あまりたくさん投稿はしていませんが、

これらの日々もあってもいいかもしれないな…ということで、

このままサロン用のブログにします✨

 

 

2022年 幸せと喜びで満ち溢れますように 🦋✨🌈

 

 

      

       < お正月の空 快晴 >