Natural Healing Care Salon  あめあがり

 

 


ロゴについて

 

 

あめあがりにかかる虹🌈

 

これを虹の女神Iris(イリス)から由来しているお花のアイリスで、

 

ビーズでキラキラ漂う雨粒を表現し、

 

リボンには素敵な縁が結びつながっていきますように

 

 

 

 

このようなメッセージが込められています。

 

 

わたしのこんな感じにしたいというイメージを伝えたところ、

 

妹がそこからさらにイメージやアイデアを膨らましてくれて

 

こうして誕生しました。

 

 

 

わたしの「ロゴは刺繍にしたい」というお願いも

 

妹がチクチクと縫って叶えてくれました。

 

 

 

ほぼほぼむちゃぶりなお願いを、

 

ここまで生み出してくれて

 

本当にありがとう✨

 

 

 

わたしの想像をこえるすてきなロゴが出来上がりました✨

 

 

これから

 

すてきなご縁がつながり

 

このロゴが愛されますように✨🌈