あめあがりの午後

 

いつの間にか

 

わたしの心も透きとおっていた

 

 

 

 

あめあがりの空と空気が

 

わたしは大好きです

 

なにかと雨と縁があります

 

節目や大きなイベントには雨が降る

 

ですが、しばらくすると晴れ間が顔をだす

 

 

そんなわたしだから決めました

 

 

 

名づけたサロン名は

 

 

  Natural Healing Care Salon 

 

     あめあがり

 

 

この名前が思いついてしまってから

 

もうこれ以外考えられなくなりました

 

かれこれ、名前は決めてから4年くらいになります

 

ずいぶんと温めてきてしまいましたねぇ🌈

 

 

 

気に入っています

 

これからどうぞよろしくね

 

「あめあがり」🌈