よんじゅうよんつぶめ、海の日に新作朗読が公開されます。 | 雨宿 いろの『 雨のち宿り 』

雨宿 いろの『 雨のち宿り 』

劇団ふぞろいぞろい 雨宿いろの 個人ブログ。
ゆるやかに更新中。

劇団ふぞろいぞろいHP https://gekidan-fuzoroizoroi.jimdofree.com/

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

劇団ふぞろいぞろい 雨宿いろの です。

『雨のち宿り』第四十四回目の更新。

近況報告とお知らせのやつです!ニコニコ飛び出すハート

どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。






2023524日、

アマヤドは29歳になりました昇天流れ星


今年もたくさんのお祝いをありがとうございました!

下に掲載の写真は、ほしい物リストから贈っていただいたものたちです。

アヒルランプは神戸の祖父母の家で寝るときに使用しています。

みずクリームは日々のスキンケア、ハンカチも頻繁にお出かけして、

INSTRAPは便利すぎてお写んぽの時は必ず身につけて、パンダは完食。

EKTER H35は初ハーフで最近やっと1本撮り終わりました!

ながらホットアイマスクは未開封でお守りにしています。


他にもギフトチケットなんかもいただいています!嬉しい!

ありがとうございます!!!泣くうさぎ花





今年は、前日に神戸に住む親友のおうちに遊びに行って、

近況を話したり、お子ちゃんとおうちや公園で遊んだりしました。

お子ちゃんのお顔が親友にそっくりでたまらんし、もうめっちゃ可愛い・・・!

一緒にすべりだいで遊んで、撮ってもらった写真が宝物です。


夜は親友と二人にしてもらって、すんげえでっけえバーガーを食べて、

お腹いっぱいなのに居酒屋行ってちょっと食べて、

それからコンビニでミルクティ買って、夜の公園でひたすら星空を見上げながら語らう、

めちゃくちゃ甘ずっぺぇ時間を過ごして、歳を重ねました。

北斗七星ってちゃんと見たの初めてだったかも宇宙人スター


なんか、青春っぽいような、学生の頃に戻ったような、めちゃくちゃ幸せやったぁ。

ラスト20代、いろいろ焦ったりもするけど、引き続き変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いです。

今後とも雨宿いろのをよろしくお願い申し上げます。






2023717(月祝) - 海の日 -

コモリサチエ × 雨宿いろの

新作朗読を公開予定です。


劇団ふぞろいぞろいのYoutubeチャンネルをフォローしてお待ちください。

https://www.youtube.com/@user-iu4es4rs1y



過去の朗読2作品はこちら下矢印


【朗読】枯れ葉のカレコ

http://youtu.be/JjrqTRwFogU



【朗読】ちいさなひと、ショピン

http://youtu.be/2LDBiebeqbI



めちゃくちゃ正直に申し上げますと、

枯れ葉のカレコ」はずっと換気扇が回っているし、

ちいさなひと、ショピン」は実は腹鳴が入っています。(さがさないでください)


その点次回作はすごいぞ!声が!鮮明!!!!!

なんと音声劇団 五里夢中さんに、作品のブラッシュアップや収録・音声編集などなど多大なるご協力をいただいております!!!!!ニコニコ


毎回の稽古の感想はTwitterにアップしています!

また朗読が公開されたら、あらためてブログにもまとめて掲載しますね。


新作朗読、どうぞお楽しみに!オエー飛び出すハート

 


雨宿いろの