これは美味しい!ハンバーガー | Amsterdam Natural Life

Amsterdam Natural Life

アムステルダム在住。毎日笑顔でいられるように、健康、運動、食事、遊びとバランス良く無理せず気をつかいながら生きていく、そんな日常のブログです。

昨日は1日穏やかで時間がゆーっくりすぎました。
お休みの日ならやりたいこといっぱいあったんだけどなぁ。
首をながーくして楽しみにしてたのは
こちら!

{F91B5C22-9BD6-4B69-99C9-7B6A25CF1B16}

Shake Shackのハンバーガーです♥
バンズが甘くてお肉がジューシーで美味しかった!
有楽町に新しくできた店舗はまだそこまで混んでなく
数分の待ち時間で食べられました!

これはリピートしちゃうなぁ。
幸せでした♥

今日の断捨離は長らく使っていなかったクレンジングとワックス。
ありがとうの気持ちをこめて。

{32118437-B585-42F5-B9FD-2D9A30FD3E76}

{6B6A0EF1-FE89-41B1-AB71-F35CCF8DAC71}