女性用育毛剤♪長春毛精 | 雨の後は上天気♪

雨の後は上天気♪

徒然なるままに・・・つぶやき的な日記。

自分へのクリスマスプレゼントラブラブ
 
株式会社バイオテックさんの「長春毛精」プレゼント
 
IMG_20171228_225220604.jpg
 
IMG_20171228_225220579.jpg
 
・・・最近抜け毛が気になっています・・・ショボーン汗
 
ブラッシングした時や、シャンプーの時など・・・
 
まだ30代、まさかね。と思いながらも・・・
 
実は、母も祖母も髪の毛が薄めなので、将来は私も薄くなるかも?とか思ってはいたけど、
 
まだまだ先の話!
 
美容室では今まで毛量は多くて梳いてもらってたし、言われたことが無いし・・・
 
けど、抜け毛が増えてくると流石に気になるわけでびっくり
 
プレゼントしていただけて、とても嬉しいです照れ
 
流石にまだ、自分で買ってまでの勇気は無かったのであせる
 
気になる使い心地ですが、
IMG_20171228_225220601.jpg
無色透明なサラッとした液体でした。
 

 【ご使用方法】
 ①朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分けてご使用ください。生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に   14~15プッシュを目安にご使用ください。
 ②より浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹ですり込むように頭皮をマッサージしてください。頭皮を傷つけないようにやさしい力加減で行ってください。
 
上記のように14~15プッシュとあったので、べたべたするかなぁというのと香りが気になっていたのですが・・・
 
ビックリしましたニコほとんど無臭!?
私には全く匂いは感じませんでした。
 
サラッとした液体で、頭皮に馴染みやすいのか髪についてもべたべたしませんでした照れ
 
あんなに付けたのに、とちょっと感動でしたお願い
 
そして気になる、
 
ビフォー真顔
IMG_20171228_225220314.jpg
 
アフターデレデレ
IMG_20171228_225220325.jpg
 
まだ使用して数日ですが・・・
 
ちょっと生え際目立たなくなってないですか!?
 
いい感じなので、母にも勧めてみようかなって思ってますウインク
 
 

 

 

バイオテックファンサイト参加中

株式会社バイオテック