神無月 | 雨の後は上天気♪

雨の後は上天気♪

徒然なるままに・・・つぶやき的な日記。

気が付けば、11月。

 

今年もあと2カ月を切っちゃいましたね。

 

今年は、本当にあっという間に過ぎ去って、いろいろとバタバタした年でした。

 

ちょっと早い振り返りですが、

 

*年始に大やけどを負ったり、

*町内会長を(ぱぱ)したり←補佐も意外と仕事あり

*仕事も内容が少し変化したり忙しくて

*身内が病気で手術したり

*実家の愛犬が2頭、立て続けに亡くなったりもしました・・・

 

等々・・・・・・

 

いろんなことが起きて、少し疲れ気味ショボーン

 

年末の準備も始まりました。

 

我が家は早割利用で、年賀状の注文を終えたところです。

 

来月はいよいよ、師走。

 

「師も走る」という、忙しさに目が回らないよう

 

ゆっくり、ゆっくり、マイペースに過ごしたいと思います。

 

みなさま、お体ご自愛くださいニコニコ