屋久島ガジュツ 中間報告 | 雨の後は上天気♪

雨の後は上天気♪

徒然なるままに・・・つぶやき的な日記。

モニプラさん案件、1か月長期モニターに選ばれました❗

「屋久島ガジュツ」

IMG_20160710_212609158.jpg
ガジュツって紫ウコンのことで、ショウガの仲間なんだそうです。

 

身体を温めたり、血行促進効果も!

 

抗酸化作用や免疫力アップの手助けになったり、

 

の内側からスッキリ・キレイにキラキラ

 

・ついつい食べ過ぎてしまう

・キレイになったって言われたい

・朝、スッキリ習慣を付けたい

・お酒の席・・・次の日に残したくない

・食べた後のムカムカ、チクチク・・・もう嫌だ

 

っていう人におすすめらしいです。

 

IMG_20160710_212609570.jpg

サプリメントは粒状で飲みやすかった。

 

ウコンの(?)独特な香りはあったけど、慣れればクセになりそうです(笑)

 

私は、飲み始めてすぐお通じに変化が照れ

 

慢性的な軽い便秘気味なのですが、毎日すっきりするようになりました音譜

 

一日2回もトイレに行くことも・・・チュー

 

あと、代謝が良くなったのか汗をかきやすくなりました。

 

季節的にっていうのもあるかも知れないけど、流れるような汗をかいたのは久方ぶりなので、このガジュツの効果なのかなと思ってます。

 

あと、2週間飲みきったらまたご報告しますねラブラブ

 

 

屋久島スタイルファンサイト参加中