ハニーミルク | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

ハニーミルク


昨日は無事に終わりました。
お迎え時
私はバイトで行けないので
パパに行って貰いました!

4時頃、
無事に合流し帰ってきましたよ。


受験生のお家は
きっと大騒ぎだね。
おじーちゃんが肉を買ってきてくれるとか
おばーちゃんが作って持ってきてくれるとか
色々聞きました♪みんな賑やか!

うちは二人の好きなオムライスでした!
&ケーキ。(コンビニだけどね)


さて実は
飴ちゃんの期末テストと被った入試
ずっと徹夜してる飴ちゃん
出発時刻が海たちが少し早くて
『飴ちゃん一人で行ける?』
『行けない。誰がコロコロするの?』
という素直な発言で(大ウケ)
昨日の朝はフレディーに飴ちゃんを任せました。助かったよ、ありがとう!


さて今朝はどうすんだ?
行くなら海たちより先に出なさい!
と言ったが
今、朝の3時50分まだ勉強してるよチーンチーンチーン


入試に被るのはやめてほしい
親からしたら
どっちもちゃんと応援したいから!


さて早く目覚めてしまった私。
洗濯したり
山になったままの洗い物しよう

昨日はさすがに疲れて
バッタリ寝てしまった私。

今日のデッサン終わるまで
頑張らないとなー!


地に足がつかない
フワフワ上の空

『魂が応援であっち行ってるからね』
とパパ。

きっと沢山の魂が
側について見守っているのでしょう!


入試終わった人はゆっくりと
今日実技、&面接の人は頑張ろうね!


今日は私の大好きなルピナス


飴ちゃんに
ハニーミルクをいれてあげました。
ファイト!
でも、そろそろ寝たまえ。