色々。 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

色々。


以外にも
物凄い喜んで貰えたお守りキラキラ
ビックリしたほど喜んで貰えて
私の方が嬉しくなってしまいました!


沢山の子供たちからのありがとうLINEに
親御さんからのお礼のLINEに
嬉しかったから!とケーキまで頂いたり照れ
(お守りだけじゃなく、いつもありがとうのお礼に頂きました)


今日、握りしめて試験に向かいました!
と連絡貰ったり。
LINEのアイコンにしてくれたり
海ちゃんママのお守りのおかげで第一志望受かりました!なんて嬉しいお知らせも頂きました!
頑張って作って良かった照れ照れ照れ


神様じゃなくても
こんなに喜んで貰えるんだ!
と、思った瞬間。

もしかしたら
神様より、喜んで貰えた気がする
愛に勝るものはなし!



飴ちゃんは
喜んでバッグにつけてくれてるしね爆笑
(飴ちゃん用に作ったのが嬉しかったようだよ(笑))



昨日も最後のお守りを
絵画スクールの同じ高校を受験する子達に
渡して来ました!

二人とも
とっても喜んでくれた爆笑爆笑爆笑

4人で合格!出来ますようにおねがいおねがいおねがい

いやいや
みーんな合格しますようにウインクウインクウインク



我が家は
私と海ちゃんが
実はインフルエンザでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は全然熱が出なかったの。
熱がないのに全身痛いっていう。。。
隠れインフルってやつなのかな!
熱なくても体調悪く大変でした
何年ぶりかにインフルエンザになったわゲッソリ

とにかく今年は
パパの事故があり
その後ずっと色々なことが重なり
休業補償が貰えず半年過ごしたのが
1番、心身ともに堪えました。
次に入るお金がないというのは恐ろしいことですね。
それだけで毎日憂鬱でした。

そしてその休業補償も未だに決着がつかず
とりあえず数十万を一時金としてくれないか?
という提案をしたらOKが出て
来週やっと一月分くらい貰えます。
(未だに一時金しか出せないっておかしいよね。保険会社とは絶対に交渉や口約束はしちゃダメね。ずるくて嘘つきだからね。元はそれが原因なんで)

この受験でお金がかかる時に
半年も払わないって
色々な理由が重なったといえど
大変失礼な話。

パパは結局、骨がつかずに
再建手術になったのだけど
『受験が終わってからにして!!!』
と、言わせて頂きました。

弁護士によると
これは正当な理由になるらしいので
(ってか当たり前だよ!って感じだよね、怪我負わされたんだから!)

受験後すぐに手術になります。
卒業式には出られないけど。。。
卒業式後はまた入学式もあるし
何かを諦めなくては。。。手術が出来ないからね。
2週間も入院なんだってさゲッソリゲッソリゲッソリ

そんな毎日なんで
インフルエンザにもなるわなぁ
と思った(笑)

今は
二人とも復活したけどね!


公立受験前の今のうちに
星ちゃんにもインフルエンザになって欲しいんですが、星ちゃん元気なんだよね滝汗滝汗滝汗

海ちゃんはこれで安心だ。


星ちゃんは
AにもBにもかかる体質だから
怖っっっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


受験まで
あと1ヶ月。



本日も
お読み下さりありがとうございました!