ここ数日。 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

ここ数日。

火曜日は我が家に
お客さんが来て下さりました♪

お友達が新しいお友達を連れて来てくれて
マクラメアクセサリーを
お買上げ&オーダー頂きましたぁラブラブラブ
並べて女子会!
楽しかったなぁ~照れ照れ照れ

在庫がこれしかなくて
そろそろまた作り始めようかな
先日久しぶりに作ったら、腕が上がってたし(笑)



それから火曜日はバイトおさめ。
バスはこれで終わり。
子供たちは金曜日まで徒歩下校になります。
早いけど、いつものさようならではなく
『良いお年を!』でバイバイ。
また来年も宜しくお願いします!と
先生たちと運転手さんとお別れ。

そんなわけで
皆さんより一足先にお休みに入りました!




昨日は
魚でしたが、魚と納豆しかなかったので
冷蔵庫にある、大根と豚肉を
ハーブソルトで炒めたら美味しかった!
大根の葉も一緒に。
これは、お直ししたお客さんが作ってる有機野菜の大根!いつも色々なお野菜を頂きます!
ありがとうおねがいおねがいおねがい

左側のやつが気に入ってます。
ハーブたっぷりで美味しい。
ブラックペッパーみたいにガリガリ削って出すタイプ。



工房のすぐ近くに
絵に描いたような小さな家が建った。
ロケーションが素晴らしく
羨ましい限りの。

アトリエかな?
お店かな?
と思っていたら、喫茶店でした。

あぁなんて
理想的な場所に理想的な家だろう。

私もあんな風な場所に
あんな風なお店やりたいなぁ。
雑貨やアクセサリー&喫茶店。

飲み屋でもいいけど!
あっ、夜は飲み屋に変身がいいなぁ。
みんなで演奏出来る感じの!

夢を見るのも描くのも楽しいねぇ。



ママ明日お弁当!
と夜9時過ぎに言われたチーンチーンチーン
卵焼きとほうれん草炒めだけ作って
あとはいつもチン!ですウインク

海達は部活ないから
お昼で帰ってくる。




あっ、うるさい猫だけど
あれやこれやしても、
朝から餌あげるまで鳴いて鳴いてどーしようもなかったんだけど
酷いと暗いうちから鳴いててチーンチーンチーン

いつも鳴くと音を出して抵抗してたのね
ニァ~!➡ダンっ!
ニァぁ~!➡バンバン!
みたいにね。棒を持ってね。
でも効果はぜろ。

それが一昨日、当たってしまったの
棒が。棒と言っても模造紙を丸めたやつだから全然痛くないのよ
したらさぁ、
その日から鳴かなくなったんだよー!
凄い!!!

昨日も今日も
静かに待ってるではないかー爆笑爆笑爆笑
うるさい猫なんて
もう呼んだら失礼です!





それでは皆さん
本日もお読み下さり
ありがとうございました!

素敵な1日にしてね♪