お誕生日 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

お誕生日

土曜日はパパ出店でした。
いつもの後輩くんがいなかったのですが
パパのお客さんが運搬手伝ってくれたりして助かりました!ありがとうございました!

私は1日子供たちの送迎。
飴ちゃんと友達を映画館に送り
そのまま海達をゼミへ
映画の帰りは他の親御さんがして下さり
それまでに出店の片付けも出来ました。
その後、飴ちゃんを塾へ。
そしてまたお迎えの1日。



昨日はフレディーの誕生日
パパのライブも星ちゃんのゼミもあり
その他、用事もあったので
車の都合で前日に全て買っておきました。

なのでケーキも手作りです。


朝から
飴ちゃんがホイップしてくれました♪

フレディーは
胃がんで手術したので
沢山食べれないから
沢山作るのはやめて
パパの特製ハンバーグと
はんぺん春巻きとポテサラのみ。

それでも、ほとんどをお持ち帰りしていたフレディー。


海達からは絵のプレゼント
飴ちゃんは小説をプレゼントしてました。


私からは猫の抱きまくら(笑)
パパからはミニオンの腹巻き(笑)
写真は裏側でごめんね。表に顔があるよ!

腹巻きが1番喜んでいた!
脂肪がないから寒くて仕方ないみたい。


あっ、苺がとてもフレッシュで甘くて
凄く美味しかったのケーキ!





たった一人で闘病生活を
良く乗り越えてきて、凄いな!と思う。
手術から4年が過ぎました。
どうかこのままが続きますように。





月曜日の今日
くったくたでございます。

1週間頑張りましょう!
本日もお読み下さりありがとうございました♪