マクラメジュエリー | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

マクラメジュエリー


年を越してはいけないと
作り出したマクラメジュエリー
つけてくれる人が可愛いから

こんなに可愛いものが出来ました♪

久しぶりに作ったのに
なんだかとってもお気に入りの作品です!

お直しも無事に終え
先日、お客様のもとへ。

イベントで一緒のパパに託しました。
近所の可愛いママさん達が愛用してくれてます。

いつもありがとう☆




昨日は
何をやってもうまくいかない日でした。
トホホという言葉がピッタリな日。
お昼はキッチンで立ち食い
ゆっくり食べる暇もなくなってしまった。

そんな時は早く寝ようと
9時に寝たのだけど
今日も全然ダメ
何故か失敗ばかり。

こんな時は
何かするのをやめよう!
何もしなければ何も失敗しない!
ということで
手を止めました。

今日から飴ちゃん職業体験
近くがいいから!と近所のコンビニへ。
お弁当は作って持たせたけど
水筒のことをすっかり忘れていて
届けました。
近所のママさんが働いてるから
飴ちゃんに渡して!って頼みました。

そんな失敗だらけ。
昨日はお弁当のおかずを仕込んでいたのだけど、ことごとく上手くいかなかった。
こんなの久しぶりだわ。。。

明日も続いてたら
どうしよう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






『ママさパパといたら一生海外旅行とか行けないね』と飴ちゃん。

あー(笑)そうかもね
行けなかったら来世で行くからいいよ!

と言ったら
私の壮大な発言にパパも飴ちゃんも爆笑でしたー。


私最近思うんだけど
死ぬ楽しみってあってもいいかなぁ!と
今世で出来なかったことは来世で
死ぬのが楽しみな生き方もいいなぁって。

生まれ変わりがなかったとしても
無になっちまえば後悔もないしね!

やりたいこと全てやって後悔なき人生もありだけど、わくわくしながら死んでいくのも悪くない。




本日もお読み下さり
ありがとうございました!

昨日の朝は-4℃
今日も寒いですが、
暖かくして過ごしましょう♪