お酢と瓶と書と表紙 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

お酢と瓶と書と表紙


姉が
プレゼントしてくれた瓶が
大きくて可愛い。

何と100円ポーンポーンポーン

田舎には
100円LAWSONってないんだけど
そこで売ってるらしい。

ダイソーやセリアでも
ここまでのは売ってないね

凄いぞ100円LAWSON!

お酢を
毎日取るようにしています。

左から
もやし、生姜、だいこん、キャベツ
(もやし、キャベツは茹で)

夕飯にパッと出せる手軽さが
酢漬けのいいところ。





パパ母から海達に
「頑張って!」というメッセージと共に
凄い書が送られてきました!
パパ母が書いて下さったようで
さっそく壁に。

パパが
「なにこれ、うざいんですけど。。。」
っていうから(笑)
「とんでもない!受験の時は全ての力を借りるのよ!大事大事!お守りと一緒、有り難いです!」
というと
「魔除けみたいなもんか!」
と、笑っていましたが

毎日見て頑張って欲しいですね!
お母さん
ありがとうございましたウインクおねがいラブ






海ちゃんの絵
なんかまた描かせて頂けたようで
有り難いです照れ照れ照れ


飴ちゃん審査員どうだった?
どこに票を入れた?
と聞いたら

なんかさ
飴が入れたとこが全部優勝したよ

って。
よし、あんたはやっぱり大丈夫だ!




本日もお読み下さりありがとうございました!

あなたの夢が
あなたの未来に
切り刻まれて輝いて
時を越えますように。