birthdayと文化祭 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

birthdayと文化祭


日曜日は
忙しくて延ばしていた私の誕生日を
みんなが祝ってくれました。

海ちゃんは梟の手作りブローチ
星ちゃんはぞうさんの絵とメッセージ
飴ちゃんからは
なんと!お手伝い券やマッサージ券を貰いました!

お手伝い券なんて
何年ぶりに貰ったでしょう。
嬉しすぎて泣いてしまったよー!

小さい頃に貰ったお手伝い券は
大事に使わずに全部しまってあります。
私みたいに使えなかったお母さんもいるのでは?
中学生の娘から貰えるとは思わなかったな
散らかすだけで片付けないけど
きっと気にはしてるのでしょうね!
じゃんじゃん使お!

誕生日会
どうもありがとうラブラブラブラブ





さて文化祭でした!
色々不具合もあって大変でしたが
無事に終わって良かった。

一曲目、ひらいだいさんの曲


二曲目は先生達と。
ちょっと失敗して
本人達は落ち込んでいたけれど(笑)

それから
理科展の結果発表というか
文化祭の日に選ばれるかわかるのですが
飴ちゃん金賞でしたー!!!

機材片付けてたら遅くなって
見に行った時には剥がされていましたが(笑)
次の会場に運ぶらしく、
金賞の子から剥がしてると言ってました。
なので畳んだやつをパチリ(笑)

金色の紙をパチリ(笑)


夏休みラスト日
フレディーが模造紙を4枚貼り付けるのを
手伝ってくれて
私は写真を現像しに行ったり
ペンを買いに行ったり
パパは
消ゴムで下書きを消すのを
手伝ってくれました!
書くだけで1日かかりましたよ。。。

実験は
野菜を使って塩と砂糖の違いを調べました
簡単な実験でしたが
答えをちゃんと出せたのが良かったのでしょう!


美術室にて
インスタ映えのコーナーにて。


来年はバンドはやらないし
ゆっくりみんなの作品を見て楽しみたいです!

風景画の展示、美術部の作品展示
硬筆展示、理科展展示、など
毎年サラッとしか見れなかったから
色々な実験内容とか見たい!
理科大好きなんで私!

海達の硬筆も
剥がされていたし滝汗滝汗滝汗
ちゃんと見れなかったぁ。




さて今日で海達、部活最後だそうです。
明日から、帰宅が早いのか。。。
ふぅ。
受験生って感じですね。

がんばろっ!


本日もお読み下さりありがとうございました!